久しぶりの神戸

久しぶりに神戸(元町)に出た。
と言っても、仕事なんで打ち合わせ先に訪問するだけ。
待ち合わせ場所に到着して先方に連絡すると30分程
遅れるとのこと。
って訳で、久しぶりにドトールへ。
リーマン時代はとってもお世話になったドトールさん
当時180円だったアイスコーヒーも今は200円なんですね。
ぼけーっとしてるこの時間はなんとも言えませんな~
久しぶりに、もわーっとした時間を過ごすことができました。
その後、先方と落ち合いお話して終了。
店のことも心配なんでプラプラもできず
即、JRの駅へ。
ほんのひと時でしたが、
やっぱ神戸はいいですね~
ドトールの看板と回る猫 パート1

残念ながら、今日入ったドトールの看板は猫回ってませんでした。

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき


「久しぶりの神戸」への5件のフィードバック

  1. こんばんは?♪(^O^)/
    元町のドトールさんは、昔しょっちゅう通っていました?(^_-)-☆
    神戸の街、私も大好きです♪
    今年はもうルミナリエないのかなぁ??

  2. お仕事の打ち合わせが無事に済んでよかったですね。コメットちゃんのお米がどんどん流通していくことを願っております。
    で、ルミナリエは今年も12月4~15日までの12日間開催されますよ。昨年の「一人百円募金」が救いとなり、今年も開催することができました。
    また、ルミナリエに先立ち、今月22日からJR三ノ宮駅南側の歩行者デッキ(2階部分)に「光の回廊」が出現します。こちらはクリスマスの日までやってるので、ルミナリエに行けなかった人も十分楽しめるのではないでしょうか。夜11時までやってますよ!

  3. >neneさん
    あの細長ーい店内はどこのドトールも同じですね。狭小テナントうまく利用されております。
    ルミナリエは今年もするそうです。
    実は私一度も見たことがないのです。
    一度は見てみたい。。

  4. >神戸軍団運転手さん
    さすが、部長!情報通ですね~
    お陰様で今月下旬頃からスタートのようです。
    部長のところでもよく紹介されてるお米ですよ~
    このお米がすこしでも世にしられる機会をいただけたことありがたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.