西脇市でランチ

ちょっと日にちが経っちゃいましたが、26日の日曜日は家族でイタメシ屋さんのランチをいただきました。
西脇市にありますアルヴェアーレというお店。もちろん初めてでございます。
西脇生まれの奥さんも初めてでした。


店の入り口にはランチメニューのボードがありました。
私はオススメランチのトキシラズのムニエルアンチョビバターソース
奥さんはベーコンときのこのクリームソース温泉たまごのせのパスタで決定。

こちらトキシラスのムニエル。
恥ずかしながらわたくしトキシラズってよく解ってませんでした。
しらない方はこちらでおべんきょしてください。

奥さんのパスタも美味そうでした(>_<)

僕ちゃんはジュースがあれば幸せ。
って訳ではないけど、ご飯要らん!!宣言をなされたので親だけ食べとります。
散髪してまだ数時間後の僕ちゃん。
久しぶりにこう言うところでご飯をいただきました。
つい数ヶ月前では無理でしたが、僕ちゃんも成長し、
多少は分別もつくようになってきたんで。
それでもあかんときはもう手のつけられない状態ですけどね。
お料理はとっても美味しくいただけました。
ただひとつだけ残念なことがあったんでもし次回伺った時
それに気づいておられることを願います。
http://hwsa2.gyao.ne.jp/alveare/
イタリア料理・カフェのお店 アルヴェアーレ 
〒677-0015  兵庫県西脇市西脇939
TEL0795-23-5331
定休日 水曜日

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

「西脇市でランチ」への4件のフィードバック

  1. “ご飯要らん宣言”とは豪快ですね~
    その後は・・・?
    イタメシ
    良いなぁ~
    飯能には美味しいイタメシ屋が無いからな~・・・

  2. 三代目さん
    その後は、じじ・ばばのお家で色々といただいてますから大丈夫。
    飯能にもきっと探せばありますよ。
    ところで、祝!甲子園
    今や当たり前でありがたさ薄れてますかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.