2歳になりました。

うちの下のおチビさんが昨日2歳になりましたので晩御飯はお祝いメニューでした。

赤飯にハンバーグそしてバースデーケーキ。

当の主役さんもなんとかお赤飯食べれました。

しかしケーキは生クリームがダメみたいでイチゴのみ食べるという最悪の事態に。

いちごだったら普通に単品が冷蔵庫にあるんですが・・

仕方ないので大人達で美味しいケーキを味わいました。

お誕生日のプレゼントは大好きな絵本を4冊セットで。

封を開けた途端読んでくれのご指名いただき読むのですが

おそらく全然聴いてなくて次のページをメクリたくてウズウズ状態です。

そんな彼女に笑かしてもらって父の心も和んでおる訳で束の間ではありましたが

ほんわかタイムを過ごさせてもらいました。

彼女自身、ここまで多少の病気はあったけど元気に健やかに育ってくれてます。

親としての期待はもちろん色々ありますが、それはすべて健康あってのことです。

これからも父を見習い元気モリモリでまた来年3歳の誕生日を迎えられればと。

それ以外は何も言うことはありませんです。ハイ

そうそう、今回は初めてのケーキ屋さんを利用さしてもらいました。
高砂市民病院の道挟んで西側にある菓子工房 羊の家さんです。(前ホーゲルさんだったところです)
どんなんかな?思いながらいただきましたが落ち着いた甘さの生クリームはおっさんの舌にはちょうどでした。
それと生チョコレートが美味しそうでしたよ。

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき


「2歳になりました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.