お風呂に糠はアリ?

年末にひいた風邪は完全に癒え完全復活で元気モリモリに新年から走りまわっております。

周りでは新年から体調を悪くされてる方のお話をチラホラと耳にします。

対策はしっかりと睡眠をとることと手洗い、うがい。

これに勝るものはないのでしっかりと!と言うことで。

 

さてさて今日はご新規にご来店のお客様に玄米をお買い上げ頂きました。

玄米で食べたり、自分で精米して白米でいただくこともあるそうです。

そして出た糠はお風呂に入れるとおっしゃってました。

その時はへーそうなんですか~と聞き流してましたが、

よくよく考えると糠をお風呂に入れるのはアリなんかいな~??

ガーゼや木綿の生地に包んでアカスリの如く身体をナデナデしてあげると

お肌がしっとりスベスベになるってのはよく聞くし自分自身もやったことあるんですけど

入浴剤のように湯船に糠を投入したことはないのです。

確かに「お風呂に入れる」と仰ってたと思うんだけど・・

そんな入浴方法もあるんでしょうか??

関連するかもしれない記事:

    None Found


こに記事に関するつぶやき

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

「お風呂に糠はアリ?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.