今日は恥ずかしながら・・

自分で言うのも恥ずかしいもんですが、本日8月6日は私のバースデーでございました。
毎年この日は広島への原爆投下の日でもあり個人的には少し複雑な心境です。
実は今年で節目の40歳となります。※昭和45年生まれの皆様どーもーニコニコ
だからと言って何が変わるってことではないけれど
少しはしっかりせんとあかんな~なんて思ってしまう訳。。ではあるんですが
宇宙ステーション内並みの重力しかかかっていない私は
どうやらまだしばらくはふわふわと思いつきで動き回っているようです(笑)
そんな感じでフラフラ脱線しそうでしない位の人生を歩みたいのに
それでは許されないお年頃になってしまった事も自覚しつつ
今日はこの歌を聞いておりました。
歌詞からするとまだ10年早いのですが
この歌からこの歳で感じられることもございまして、
これから先10年、40代の波を乗り越えたいなと思いました。

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

「今日は恥ずかしながら・・」への4件のフィードバック

  1. コメットコーチ
    Happy Birthday
    私は残念ながら参加出来ませんが
    明日は、いっぱい飲んで
    みなさんに祝ってもらっちゃってください
    40も30も
    似たようなもんですよね

  2. お誕生日おめでとうございます♪
    大人の魅力あふれる40代の始まりですね^^v
    じゅらさんと同じく明日は一緒にお祝いできませんが、おおいに盛り上がって楽しんで来て下さいね^^

  3. じゅらさん
    お祝いコメントありがとうございます。
    今日はたっぷり飲んできまーす!!
    自分は若いつもり。でも周りは変わっていくんですよね~

  4. みっちゃんさん
    ありがとうございまーす。
    大人の魅力は通り過ぎておっさんの魅力しか醸し出せませんが・・
    少しは落ち着きたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.