残念稲刈り行けない(涙)

昨年の稲刈りから参加して、今年も田植えに参加し、もちろん稲刈りもと思ってた、丹後半島の伊根の棚田の稲刈りの案内が到着。
しかーし、なんとダブルブッキングで参加できなーいなき
従兄弟の結婚式が入ってるよー花火
流石にお祝いの席を欠席することはできないので、今回の稲刈りは断念です トホホ
加古川のHさーんがんばって運転してくださーいクルマ
伊根の稲刈り

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき


「残念稲刈り行けない(涙)」への4件のフィードバック

  1. 稲刈りに参加できなくても、お祝い事でのことなら良いことですよ~。
    従兄弟さんの実り多き、ご結婚をお祝いしてください。

  2. 我が家にもハガキがきました
    従兄弟さんのご結婚おめでとうございます
    来月には、甥っ子の結婚式があります
    従兄弟→甥
    年の違いを感じますネ ^^;

  3. >三代目さん
    実はこの日はうちの結婚記念日でもあるんです。まあそのお祝い代わりに披露宴のおいしい食事いただいてまいります。
    果たして、それで嫁は許してくれるかはまだわかりませんが・・・

  4. >加古川のHさん
    私一応、従兄弟の中で最年長なので大変です。従兄弟では残ってるのは後1人ですし、甥っ子ってことになると当分なさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.