今日から放映「おいしいごはん」

テレビ朝日| おいしいごはん

今晩9時からTV朝日にて
「おいしいごはん 鎌倉春日井米店」が
放映開始です。
その名の通りお米屋さんが舞台です。最近連続ドラマをまともに見た記憶ないですが、これは要チェック!と言うことでテレビのHDDに予約いれちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連するかもしれない記事:


こに記事に関するつぶやき


「今日から放映「おいしいごはん」」への5件のフィードバック

  1. >ひりちゃんさん
    見れました?
    米屋的には突っ込みどころありましたけど
    ストーリーはハートウォーミングなホームドラマになりそうですね。
    毎週でてくる料理は必見だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.